2011年12月09日

空知におるでよ

image-20111209230901.png

ピンネシリの凛凛とうつくしい。

image-20111209231008.png

空知神社で成功祈願。

image-20111209231100.png

狛犬もふっくらさん。

image-20111209231153.png

ママさんの自宅でお昼ごはんをご馳走になったよ!
うまいよ!うまいよお母さん!

image-20111209231312.png

合間を縫って自主げいこ。in台所。

image-20111209231410.png

滝川文化センターに移動して場当たり!
でかいよ〜にゃまら巨大だよ〜!

image-20111209231501.png

チーム滝川のイナダさんとOAさん発見!

夜は美唄に帰ってとおし稽古。
空知管内いつつの市民劇団が集って同窓会みたい。
そらち演劇フェスティバルは明日から。
名産品の屋台もたくさん出てお祭りしちゃうんだぜ。

http://www.hamanasuart.com/event/2011/sdf.html

posted by bambora at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美唄におるでよ

image-20111209011207.png

今週まつに開催される
そらち演劇フェスティバルに
今年も参加するんだぜ美唄市民劇団
ばんちょうちっこりおじゃましています。

二年目にしてすでに脚本も演出もぜんぶ
メンバーのみなさまがつくっちゃった急成長ぶり!
ばんちょうもお手伝いさんになるべく
本日から美唄宿泊。

image-20111209011630.png

お手伝いのはずが!
サプライズで大賞受賞をお祝いしてもらったのら!
ぎゃあ!てづくり巨大横断幕!!

image-20111209012004.png

中学生トリオがケーキ焼いてくれた!

image-20111209012104.png

マジ泣きしそうだ。
あったかすぎるよ美唄!

わらうために集うていたり
抱きしめるために手があったり
希望を語るために物語があったり
なんのために芝居してんのって
そりゃ愛し合うためだべさと
そーゆーことを再度広場がおしえてくれる。

みなさままことにありがとうね
優しさのカオスにつつまれて
こっくりこっくりおやすみなさい。






posted by bambora at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

