2012年12月09日

日々

告ったら
受け入れられた。

いやいや
仕事の話ですけど。

嬉しい
ひゃっほうだ。
posted by bambora at 04:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観客賞ありがとう!

image-20121209032725.png

札幌劇場祭2012
観客賞いただきました!

お星さまたくさんつけて下さったみなみなさま!
まことにまことにありがとうございます!
キスキス!

喜びにホームラン賞トロフィーのバットを降る水緒ちゃんです。

劇場で、アンケートに
たくさんたくさんお言葉を下さったみなみなさま。
まことにまことにありがとう。

ひとつひとつ大切に
ピカピカ光るお星さまのように夜空にかかげます。

今年のTGRは、3・11以降を生きる私たちの姿を作品を通してたくさん拝見させていただきました。

10年後、もしくは100年後
いま私たちががむしゃらに何の為に生きて
何を残したのか
問われる日々のために
精進いたします。

とりいそぎ選挙行くぞ!

佐々木譲さんとの対談なまら刺激的でした
厚い、分厚いなあ、と文学単体で起立しているものを眩しく眺めました。

譲さんの作品を演劇にする計画も出たよ
ご興味ある方スポンサーになってくだたい。

さてさて、来年二月はロボ再演です。
子どもたちとしばらく遊ぶよ。

ああ、わたくしたちは
いったいなんとゆう生き物なんだろう。

もじもじじわじわ
からだの声を聞く12月。

とりいそぎ選挙行くぞ!
posted by bambora at 03:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おろかもの

千年ZOO IN 洞爺小学校まぢかです。
続々と上がってくる小道具たち。

image-20121209002004.png

昔ばなしに出てくるひとびとは
正直者とおろかもの。
おろかものにシンパシーを感じる一同。
楽しそうだよ。

image-20121209002244.png

この小道具はゆいちゃん使用。
アイドル風に記念撮影。
うんちですからそれ。

image-20121209002335.png

カツラのフィッティングをしながら
ポテチを食べる沙織ちゃん。

みんなアラフォー
お嫁にゆけるかな。



posted by bambora at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

