2012年12月23日

ご視聴ありがとうございました!

神様の赤ん坊、ご覧いただいたみなさま、まことにありがとうございました!

引き続きアナザーストーリー放送されます。
今度はだいちくんとなおちゃんが主役!

……

「神様の赤ん坊」ご覧いただきありがとうございました!ここで皆様に重要なお知らせ☆来年2月、北海道限定で「神様の赤ん坊」アナザーストーリーを放送します!今回描かれなかった拓海と早智、若者2人の知られざる物語。詳しくはコチラ! http://t.co/me0yoIcn (P・大西)
posted by bambora at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日放送!

image-20121223005212.png

脚本を担当させていただきました
NHK BSプレミアムドラマ「神様の赤ん坊」
本日放送です!

予告編はこちら。
http://www.nhk.or.jp/sapporo/drama/movie/
出演者の皆様のインタビューもあるよ。
ばんちょうもちょっぴし喋ってるよ。

番組ホームページこちら。http://www.nhk.or.jp/sapporo/drama/sp/

撮影の様子を綴った制作ブログが個人的に泣けます。
本当にたくさんの素敵な素敵なみなさまと一緒に仕事させていただきました。
誇りに思います。

函館のまちは本当に美しい。

ぜひぜひみてね!
posted by bambora at 00:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

