2012年01月18日

now here

image-20120118112519.png

高速すぎて残像しか写せない狼たち。

image-20120118112622.png

わしっ

image-20120118112644.png

幽体離脱じゃありません。

image-20120118112717.png

あっ、ちょっととまった。

image-20120118112752.png

日々通し稽古。
台本を捨てて形をすててその場で生きる作業

now hereだと羊さんがゆーっとったのがなんとなくしみてきた。
その場に存在するとゆーのは、まわりのものと対話する事だと宮沢さんがゆーっとった。

7年殺しとあのひとがゆーっとった今年6年目。
さいきんはもっぱら羊さんのことを考えている。
とゆーか動物たちのことを考えている。
動物である人間のことを考えている。

それからまた原作にもどって地図とタイムライン作成。
まいにちお豆腐をつくるみたいに
まいにちの丁寧な下準備をおこたらないよーにしよう。

狼にひっぱられてにんげんも本能がひらく。
人間に飼われてる犬は社会化され脳が肥大するそうだ。
狼たちは人間と交わりなにがかわってゆくのだろう。

ダンサーもミュージシャンも役者も
お互いのことばを覚えてジャンルレスでフルシャッフルちょうたのしい。

そしてもらったもんぜんぶぶんなげて
わたしにもどるのまたたのしい。
わたしもおニューになってるところがまたたのしい。

いけない真面目になりすぎてるわ。
そろそろ子供たちとあそばなきゃ。



posted by bambora at 11:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

