2012年02月21日

公演終了いたしましたーー

申し訳ありません大変ご無沙汰いたしました
満員御礼のうちに宮崎公演終了いたしましたーー。

image-20120221004050.png

image-20120221021213.png

大人も子供もたくさんありがとうございます。
同級生も懐かしい人もたくさんご来場いただきました。
まことにまことにありがとう。
劇場で出会える幸せ。ずっと続けていようとおもう。
吉野方小学校でWSもさせていただいたよ。
みんなで動物になって、体育館の跳び箱の山や運動マットの海で暴れたんだぜ。

image-20120221004107.png

大入り袋を頂いちゃった!
県立劇場で稽古中の九州中の演劇人にもたくさん会ったよ
長崎の都さんとアッキーに仄かな愛の気配。

image-20120221004118.png

みなさままことにありがとうございます!

image-20120221004129.png

永山さんと岳ちゃんにはDEEPな愛の気配。

image-20120221004319.png

実家に帰って海と遊ぶ。

image-20120221004300.png

阿蘇山近くのペンションでコンサート開催の音楽メンバーを追っかけて熊本へ。

image-20120221004235.png

コンサートは大盛況。
イエローウルフの櫻井くんも急遽参戦!
すばらしい夕日もみました。

image-20120221004208.png

札幌から見に来てくれたムシニカマルのカラス君とミラクさんといっしょに高千穂小旅行。

image-20120221004250.png

福岡で高崎さんんと泊さんに会ったり
大阪で相内さんちに泊めてもらったりしながらゆるゆる北上。
全国に演劇人がいて
しゃこしゃこみんなつくってんだな。
おれもけっぱろう。

ただいまの稽古場には、神谷演劇賞の大賞トロフィーが届いていたよ。
このフレームに新しい絵を入れてくださいねってコンセプトなんだって。
すてき。

さて

つぎはどんな絵をかこうかな。



posted by bambora at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

