2012年05月08日

インディペンデント終了いたしました!

image-20120508141310.png

本番前メイク中のゆいちゃん。

image-20120508141331.png

おーさかの関取中島さん(同年代)と熱く語るゆいちゃん。

image-20120508141522.png

ご来場いただきましたみなさま
ご声援いただきましたみなさま
まことにありがとうございました。

ほんといっぱい刺激もらいました。
なんかこー自分の方法論があって
いつもはいかに正確にそれを立ち上げるかって考えるんやけど
こーゆー異種格闘戦になると
それがとなりのあれに勝てるかってとこまで問われるから
なんか色んな回路開きました。

ふんでやっぱり一人芝居だから
ざる蕎麦みたいに
赤裸々に本も役者も演出も
素材の良しあしがわかってしまうから
科学調味料つかえませんよ!ってかんじに
芯を問われるました。

千年王國に全然興味がないお客さんたちにみていだだけたのも貴重。

やっぱりいつもは千年王國見たいみなさまがチケット買って来てくださるんやけど
縁も所縁も興味もないお客さんに
見ていただいてあーだこーだ言っていただけたの貴重でありがたかったです。

ライバルであり仲間である出演者のみなさま
スタッフのみなさまとともに
文字通り切磋琢磨しながら
一番シンプルな料理で競って腕をあげてく
そんなばしょでした。

つくってくれた相内さんありがとう。
愛してます百万回。

posted by bambora at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

