2012年06月25日

「輪舞」仕込みまっさいちゃう!

image-20120625173339.png

やりたい夫、かまうちくん。

image-20120625173421.png

つれないインテリ、エレキくん。

image-20120625173453.png

今回は肉食系女子、みやたさん。

image-20120625173555.png

ゆるエロキャラの、いさじちゃん。

image-20120625173640.png

輪舞仕込みまっさいちゃうです。
ばかたんたちがキスキスハグハグ転げ回ってます。
対面ステージにゃので、なんかもーリングみたいです。
いろんな場所からやってきた
若手と先輩に囲まれて
男と女の一点で、くんずほつれつつながってくよ。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

………
公演じょうほう
http://www.h-paf.ne.jp/engeki/rondo.html

稽古場に遊びにいらしてくださったよ。
http://www.freepaper-wg.com/archives/5154

………

平成24年度 次代の文化を創造する新進芸術家育成事業 日本の演劇人を育てるプロジェクト

『輪舞(ロンド)』

日程2012/06/27(水) 〜〜2012/07/02(月)
会場:扇谷記念スタジオ・シアターZOO詳細
公演日程
6/27(水)19:00
6/28(木)19:30
6/29(金)19:30
6/30(土)14:00 18:00
7/1(日)14:00
7/2(月)14:00
※開場は開演の30分前

チケット料金(全席自由・前売当日共通 )
一般 2,000円
学生 1,500円
高校生以下 1,000円

「あなたに夢中。」その中に赤裸々に透けて見えるのは、誠実と嘘、やさしさと自己愛、たった一人のあなたとほかの人。シュニッツラーの原作は、スーパークールなムツゴロウさんが描いた人間の生態観察のようです。見透かされて裸にされてモジモジしながら、19世紀のウイーンを現在の札幌に置き換えても変わらない、男と女の業の不思議をくるくると、8人の役者たちと踊る日々です。 たくさんのご来場をお待ちしております。   
■原作:アルトゥル・シュニッツラー 
■脚色・演出:橋口幸絵 
■キャスト:小林エレキ(yhs)、納谷真大(イレブン☆ナイン)、宮田圭子(札幌座)、村上水緒(劇団千年王國) 
■育成対象者:赤沼政文(劇団千年王國)、伊佐治友美子(札幌座)、鎌内聡(札幌座)、齋藤由衣(札幌座)

posted by bambora at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

