2012年09月03日

おおかみおとな

iphone/image-20120903173733.png

彦素くんを迎え新生「狼王ロボ」の稽古場もいよいよ追い込み。
連日通し稽古が続いているよ。
彦素くんは普段からまっすぐすぎていのししみたいだ。
いのししとおおかみのガチぶつかりで
すんごい火花が飛んじゃってっるよ。

iphone/image-20120903173752.png

牛の彦素くんと王さまロボ!
バチバチ!

iphone/image-20120903173804.png

連日30℃超えの稽古場で汗だく狼おとな。
バキバキムキムキになってゆくよ。
みなさまウルトラダイエット中。

iphone/image-20120903173815.png

ブランカとロボは相変わらずいちゃいちゃしてます。

iphone/image-20120903173829.png

あまりに暑いのでやさしいひとがゴディバのチョコアイスをおごってくれました。
いっこ420円です。
いっこ420円です。
420円です。
ぶるぶる震えて一気にクールダウン!

ありがとうやさしいひと!
posted by bambora at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

