2012年09月10日

美唄公演終了!

image-20120910150440.png

狼王ロボ、美唄公演無事終了いたしました!

image-20120910150513.png

image-20120910150631.png

image-20120910150641.png

ロボ役アッキーの地元凱旋公演を兼ねて、盛り上がりまくりの会場でした。みなさま誠にありがとうございました!

image-20120910150653.png

文化協会のみなさまが準備して下さった交流会でサプライズプレゼントがありました。

image-20120910150749.png

舞台上に20頭のちび狼の群れが!

image-20120910150854.png

ぬいぐるみ会社の社長さんである美唄文化協会会長さんからのプレゼント。メンバー一同大感激です。

まるで実家に帰って来たような心づくしのおもてなしの数々、誠に誠にありがとうございました。愛してます。

三年目の美唄公演。
貴方なしには生きてけないわ。
これから末長くお願いいたしますね。




posted by bambora at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

