2012年10月05日

NHK BSプレミアムドラマ「神様の赤ん坊」

img0.jpg

函館新聞さんからお写真借用。
制作発表を行う(左から)渡辺さん、南沢さん、吉田さん、奥貫さん。
http://www.hokkaido-nl.jp/detail.cgi?id=13250

ばんちょう脚本担当させていただきました。
番組サイトはこちら。
http://www.nhk.or.jp/sapporo/drama/

10月1日〜3日まで函館でキャスト・スタッフのみなさまのリハーサルに同行させていただきました。
すんばらしくアツイ、プロフェッショナルの皆様の仕事っぷりに感動です。

雨に降られて交差点で濡れ鼠になっていたら、そのへんのおばちゃんが傘に入れて駅まで送ってくれました。
みんな優しくて感動です函館。

撮影までもうちょっと。
ぼくもがんばるよ
放送は12月23日
みなさま是非見てくださいね。

posted by bambora at 14:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です(^-^*)/
頑張ってください!

Posted by 渡辺 和代 at 2012年10月07日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

