2012年12月23日

本日放送!

image-20121223005212.png

脚本を担当させていただきました
NHK BSプレミアムドラマ「神様の赤ん坊」
本日放送です!

予告編はこちら。
http://www.nhk.or.jp/sapporo/drama/movie/
出演者の皆様のインタビューもあるよ。
ばんちょうもちょっぴし喋ってるよ。

番組ホームページこちら。http://www.nhk.or.jp/sapporo/drama/sp/

撮影の様子を綴った制作ブログが個人的に泣けます。
本当にたくさんの素敵な素敵なみなさまと一緒に仕事させていただきました。
誇りに思います。

函館のまちは本当に美しい。

ぜひぜひみてね!
posted by bambora at 00:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラマ観たよ。とっても良かった!
田舎のおばちゃんの評論がどれほどアテになるかはともかく、「花◎モノ」のドラマだったと断言します(笑)
ストーリー良し、キャスト良し、音楽良し。涙もジンワリくらいのほど良さ。気持ちの良いドラマでした。
「そんなに絶賛するあなたは誰?」って?
「ユキエチャン」の幼少時を知っている日向の「ゆきちゃん」です。期待してるよ(^.^)
Posted by 日向のゆきちゃん at 2012年12月24日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

