2012年12月23日

ご視聴ありがとうございました!

神様の赤ん坊、ご覧いただいたみなさま、まことにありがとうございました!

引き続きアナザーストーリー放送されます。
今度はだいちくんとなおちゃんが主役!

……

「神様の赤ん坊」ご覧いただきありがとうございました!ここで皆様に重要なお知らせ☆来年2月、北海道限定で「神様の赤ん坊」アナザーストーリーを放送します!今回描かれなかった拓海と早智、若者2人の知られざる物語。詳しくはコチラ! http://t.co/me0yoIcn (P・大西)
posted by bambora at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感動しました!!

ドラマ見ました
もう 号泣でした

アナザーストリーも
全国放送是非 お願いします。
Posted by saku at 2012年12月25日 14:54
新年明けましておめでとうございます。
中学時代の同級生ですが、私は今オーストラリアに住んでいます。
遂にTVドラマのお仕事までこなすとは素晴らしい!!幸絵の才能に脱帽です☆
2013年の益々のご活躍を南半球からお祈りしています。。。
(ドラマいつか絶対に見ますね(^_-)-☆)
Posted by 優子 at 2013年01月01日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

