2013年01月29日

僕が父親になるまで。

image-20130129155057.png

神様の赤ん坊アナザーストーリー
2月15日放送です。こちらも脚本やらせていただきました。ド素人の僕を最後まで粘り強くサポートして下さったNHKのみなさまほんとにありがとうございます。

今度は若いカップルに焦点を当て、BS版では描かれなかった「二人の出会いから父親になるまで」を織り交ぜた拡大版。黒猫チェルシーの渡辺大知くんと怒髪天の増子直純さんの共演がアツイっす。大知くんのライブシーンもあるよ!

image-20130129154422.png

若い二人、親になることの恐れ。信頼のゆらぎ。

ぼく自身、物語を描きながら見透かされてパートナーに「わわわわたし、もうアラフォーですが諦めずに本当はあんたの子供生みたいと思ってるのでごわすぅぅ」と告白してしまい人生変わってしまった記念碑的作品。

南沢奈緒ちゃんの凛とした目が素敵。
渡辺大知くんの笑顔が優しくて素敵。
大切なテーマを下さった監督の由井さんありがとう。

大人になること
自己愛から他者愛への階段を自力で登る
その道程の一夜。

どうぞ観てくださいね。

北海道発スペシャルドラマ
『僕が父親になるまで 「神様の赤ん坊」アナザーストーリー』
http://www.nhk.or.jp/sapporo/drama/sp/spinoff/index.html

2013年2月15日(金)
午後7:30〜8:43
総合テレビ・北海道ブロック
posted by bambora at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

