2013年04月21日

夜の散歩

image-20130421001002.png

函館出張中。
春の夜風に誘われて海までぷらぷら深夜の散歩。
月灯りの水面に鷗のご夫婦がデート中でござったよ。
ちゃぷちゃぷ波音を子守うたに眠る幸せ。

image-20130421001402.png

今年も怒涛の新年度。
大谷大学では美術学部と音楽学部合同で
オペラの共同演習スタート!
今年はモーツアルトの魔笛をやるよ。
舞台なんて初めて!ってみなさんも
がしがし歴史的天才と格闘中。
俺もな!

image-20130421001716.png

函館市民劇はオーディションを経てキャストも決まり、読み合わせスタート!
一月にいっぺんの逢瀬にゃので
あらまあ!いつの間にこんなにおーきくなったのね!と、まいかい親戚のおばちゃんの気分。稽古時間と同じくらいお喋りしてるよ。

10年一緒に暮らしても、全然相手の事知らなかったのよなんてご夫婦の話を聞きいたもんだから、深夜にぼくも相方と長電話。

ぼくとあなた、今夜は役を交換してお喋りしましょ、なんかそーゆーの演劇っぽいじゃんと長電話。

もしもしゆきえちゃん?と相手のふりして、にゃるほど全然なに考えてんのかわかんないやとゲラゲラ笑う月の夜。
posted by bambora at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

